【開催報告】ブレインアナリスト・プロ認定講座

今日は第4回目となるブレインアナリストプロ認定講座を開催しました。

ブレインアナリスト・プロはアナリストの上位資格で、ブレインアナリスト認定講座を開講できるようになります。

私が思うブレインアナリスト協会の魅力のひとつは、ベースや前提となる知識やスキルは共有しつつも、決して型にはめるのではなく、ブレインアナリスト&ブレインアナリスト・プロ、一人一人の個性を大切にした活動を推奨しているところ。

だから、私がこのプロ認定講座を開催する時にも、一人一人の「個性」「らしさ」溢れる講座を開催していっていただけるように。

「私の色」を押し付けないように…という点に特に気を配りつつ、しっかりと大切な要点は押さえていけるようにと心がけて進めています^^


今回プロ資格を取得されたのは….

高橋 世志子さん
女性の幸せな暮らしを支援するライフデザインコーチ(コーチング・空間づくり)

Hiroko Mizuochi さん
自愛アロマカウンセラーメディカルアロマインストラクター

桜 あきよ さん
個性豊かな子どもの才能を引き出すママ専門コーチ

岸本 恵津子さん
ベビーシッター美人脳覚醒プロデューサー

御山 裕子さん
カウンセラー&コンサルタント(起業・副業支援)

という、お人柄も素敵すぎる五人のみなさんです^^

これからもお一人お一人のご活躍を心から応援しています!!


お疲れ様でした^^

これからも一緒に楽しみましょう!!

脳科学の裏付けのある数値で、強み弱みやメンタル状態、人づきあいの傾向性などがわかる脳傾向性診断。

その分析&解説セッションができるようになる「ブレインアナリスト」の活動にご興味がある方は、ぜひこちらをご覧ください。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!